作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2017.10.22

小雨の中、投票に行って来た。
変わるのかな。変わるといいな。
誰かが誰かを憎々しく思っている様子を目の当たりにする日常ほど、人間の精神に毒なものはあるまい。
誰かの味方は誰かだが、残念なことに、いつも誰かの敵は誰かなのだ。
ライムスターも云っていた、「こちらから見りゃサイテーな人 だがあんなんでも誰かの大切な人」。
嘘つきや公私混同の許されるボーダーって一体どこなんだ?それは人によって随分と違うんだろうけど、
にしても「そりゃないでしょー」っていう事が今は多すぎるから、みんな怒ってる。

 

【おしらせその1】

今月は今年最初で最後の自主企画ライブがあります。
11月3日(祝)神保町試聴室でワンマンライブ『優子の音楽実験室その2』
http://www.tomiyama-yuko.com/live.html

 

f:id:ytomiyama:20171022125716j:plain

 

【おしらせその2】
ねこのおびきよせに成功しました。

f:id:ytomiyama:20171021213039j:plain