作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 3/18 北参道ストロボカフェでランチライブでした。

お昼のライブは久しぶり。あたたかな日でした。
昼なので元気いっぱい。

 

【本日のセットリスト】

1.新しい自分
2.The Quiet Garden
3.おんがくのかみさま
4.卒業
5.Danza homeopathy
6.Lunch of hummingbird(新曲)
7.わたしたちは、たった、ひとりだ
8.光のトレモロ

久しぶりのストロボカフェ、のびのびと演奏できました!
今回の新曲『Lunch of hummingbird』は、ちょこっとずつごはんを食べるハチドリのようだねと言われたことを思い出しながら作りました。

f:id:ytomiyama:20180320175055j:plain

 

たくさんのお客様と日曜の昼間に過ごすことができて、楽しかったです。
共演の結良まりさん、岡山からいらしたkapo-ritmoさん、ストロボカフェのみなさま、ありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20180320175135j:plain


私も岡山で演奏したいなー。

帰りは明治神宮にお参りしてきました。桜は、まだでした。
早く桜が観たい!日に日にほころぶ蕾を眺めるのが楽しみです。

またがんばりまーす。