作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 目黒FJ'sでツーマンライブでした。

ちょっとレポートが遅くなりましたが、8月19日はありがとうございました!

 

【セットリスト】

1.わたしたちは、たった、ひとりだ。

2.若草の頃

3.異国にて

4.青空

5.ゆっときたい

6.かたち、ふたつ。

7.ワンダーワールド

8.光のトレモロ

enc.初演の新曲(タイトル未定)

f:id:ytomiyama:20180822153416j:plain

 

もう夏が終わりそう、無事に終わってほしいとの願いもこめて『若草の頃』(夏の終わりを歌った曲です)という曲を中心にセットリストを組み立てたところ、セカンドアルバム多目のセットリストになりました。

昼間のライブで日光を眺めながら弾くグランドピアノが、とても気持ちよかったです。

 

共演のThe瞳さん、サポートのなっちゃん、ありがとうございました!