作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 四谷Doppoで弾き語りソロ

台風で続く長雨の、隙間みたいな晴れの日でした。

あたたかくて過ごしやすかったな。

 

【セットリスト】

1.Air~エア

2.異国にて

3.INTRO

4.おおグリーン

5.秘めたストーリー

6.おうい鳥よ

7.ハイデリッヒ

8.光のトレモロ

enc.わたしたちは、たった、ひとりだ。

 

f:id:ytomiyama:20180929122908j:plain

 

iNOさんとツーマンライブでした。ツーマンぐらいが集中できて丁度よいです。

iNOさんはDoppo店長の川崎さん(ドラム)とのデュオでも演奏されました。

f:id:ytomiyama:20180929123031j:plain

 

きのう悲しかったのは、

Doppo向かいの音楽スタジオ『音楽館』が急に閉店していたこと

・近くの自販機で水のボタンを押したらアイスコーヒーが出てきたこと

でした。人生いろいろとは、このことです。

終始和やかな楽しい時間でした。

ありがとうございました☆

 

次回は10月5日、吉祥寺シルバーエレファントでのイベント『Prog Tokyo』に出演します。こちらもよろしくお願い致します!