作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました。11月23日 名古屋で富山優子トリオ

トリオで初めて名古屋遠征をしました。
遅くなりましたが、たくさんのご来場まことにありがとうございました!

 

【セットリスト】
1.永遠を観る子供たち
2.Click,Flick,Days
3.よろこびの種
4.ホントのワ・タ・シ
(↓ここからピアノ)
5.レアリテ
6.揺り舟
7.Walkin', Walkin' Dream
8.光のトレモロ
enc.羊は列車から降りて

 

前半はエレピとオルガンを使い、今までとは違ったサウンドを試しました。

f:id:ytomiyama:20181201110145j:plain

東京から自分の持っていったよ!

途中からは生ピアノを使いました。アンコールでは、私が名古屋でライブするきっかけとなった曲を演奏しました。

f:id:ytomiyama:20181201110305j:plain

『羊は列車から降りて』

 

名古屋遠征につきあってくれたトリオのメンバーにも感謝です。

いつもありがとうございます、頼りにしています!!

f:id:ytomiyama:20181201112104j:plain

ベース:上田哲也

f:id:ytomiyama:20181201112128j:plain

ドラムス:よしじまともひと

f:id:ytomiyama:20181201112200j:plain

鍵盤・ボーカル:富山優子




Three sunshineの磯たか子さん、紙コップスの菊地紗矢さんは、今まで名古屋や東京でのソロでも何度も共演してくれた大切な音楽仲間です。初のトリオ遠征をこのメンバーで迎えられたのが、本当に嬉しかったです。企画してくださった山本さん、貴重な機会をありがとうございました。

f:id:ytomiyama:20181201110402j:plain

Three sunshine

 

f:id:ytomiyama:20181201110426j:plain

紙コップス

出演者全員によるエンディングセッションでは、10ccの『I'm not in love』をやりました。浮遊感に浸る。

 

f:id:ytomiyama:20181201110459j:plain

エンディングセッション

 

やっぱりバンドは楽しいね。

満員御礼だった名古屋の夜、新作の4thアルバムも沢山飛び立っていきました。ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20181201110730j:plain


もう今月の12月22日(土)は、再びこのメンバーで富山優子トリオのライブを東京でやります。
東京の方々、今年中にぜひバンドも聴きにいらしてくださいませ~~。

 

2018年12月22日(土)
四谷 SOUND CREEK Doppo
『A Night Before Christmas』

開場 / 開演 
18:30 / 19:00 

出演 
Torus(pf.富樫春生/vib.吉野智子)
富山優子トリオ(Pf.Vo.富山優子 Ba.上田哲也 Dr.よしじまともひと)


料金 
2,500円(+1drink)

予約・お問い合わせ
四谷 SOUND CREEK Doppo
東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1
03-6380-4245
yoyaku@doppodoppo.com