作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございます。北参道ストロボカフェで竹ロックフェスティバルでした。

ストロボカフェを今年で卒業する音響の佐竹さんが主催の、渾身のロックフェス6日間のうち3日目に出演してきました。

 

【セットリスト】
1.フォーマルハウト
2.Walkin', Walkin' Dream(さたけリクエスト)
3.ワンダーワールド
4.Air~エア
5.新しい自分
6.おんがくのかみさま(さたけリクエスト)
7.わたしたちは、たった、ひとりだ。

 

佐竹さんは、ピアノ弾き語りの音響を安心して任せられるPAさんの一人でした。
今日もグッドサウンドをありがとうございます◎◎
またいつか、佐竹さんの音響で演奏したい!

共演のpertorikaさん、コミネリサさん、松本かつひろさん、ストロボカフェの皆様、そしてお客様、楽しい夜をありがとうございました!!

 

キュートで聡明で不思議なさたけちゃん、また会いましょう◎(写真中央)

f:id:ytomiyama:20181207013251j:plain

私の持っている袋は、佐竹さんの画を使ったフェスのグッズです。

竹ロックフェスはあと3日あるので(12月18日、26日、27日)、是非ゲットしてください。売切御免!


そして明日は最後の阿佐ヶ谷ネクストサンデーで共同企画ライブです。
たくさん思い出が詰まったあの場所がほんとうに最後なのか、この目で確かめにいきます。

みんなでたっぷり楽しみましょう☆☆☆

 

12月7日(金)
阿佐ヶ谷 Next Sunday
ネクストサンデー×富山優子プレゼンツ
ネクストサンデーで出会った』

開場 / 開演
18:30 / 19:00

出演
富山優子 / 梅原ヨシヒロ(from富山) / mue

料金
2,000円(1Drink別)

予約・お問い合わせ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
東京都杉並区阿佐谷南 1-35-23 第一横川ビルB1
03-3316-6799

今年いっぱいでお店を閉めるネクストサンデーさん。
たくさんお世話になった思い出深い場所で、最後の演奏です!


約8年前に、この場所で出会った3人のミュージシャンが、再会します。

f:id:ytomiyama:20181205173926j:plain

一番右は、私の大好きな店長のみやこさんです。