作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 12/8は東京でマジカルコネクションのイベントでした。

名古屋で長年続いているこのイベントは、ここ数年は年末に東京でも開催されています。
今年も皆で無事に迎えられて本当によかったです。

 

【セットリスト】
1.フォーマルハウト
2.Danza homeopathy
3.おおグリーン
4.Hosanna~ホザンナ
5.おうい鳥よ
6.光のトレモロ

f:id:ytomiyama:20181211122323j:plain


何度かご一緒している早崎詩生さん(吾妻光良&スウィンギン・バッパーズ)が、今回はクラリネット安藤健二郎さん(カセットコンロス)と出演されました。その際に私の曲『おおグリーン』をカバーしておられました。途中から持ち味であるブギウギのテイストにがらっと変わり、新鮮なアレンジになっていました。

f:id:ytomiyama:20181211122349j:plain

 

共演のグッドバイモカは名古屋で知り合ったバンドで、去年から拠点を東京に移しました。グッドバイモカが名古屋を離れるときのさよならライブでは私も演奏したので、それ以来に会ったかんじでした。東京で観たのは初めてで、なんかしみじみしたな。

f:id:ytomiyama:20181211122409j:plain

 

カルアミルクは今まで3人編成で見てきたので、デュオでの演奏に緊張しているようでしたが、可愛らしさは変わらずでした。今回もありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20181211122429j:plain

 


11月に引き続き、マジカルコネクションに出演させていただき、ありがとうございました。
皆様どうぞ良い年をお迎えください☆☆

f:id:ytomiyama:20181211122447j:plain