作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

今日はバンドのリハーサル→来週末に演奏します!

先月の11月に名古屋遠征で大好評をいただきました富山優子トリオが、

年末に東京でもライブしますので、

それのリハーサルをしてきました。

 

外は冬将軍が出張ってきて、週末の慌しさも相まって、さながら年末の様相でしたけど、我々のスタジオでは熱い演奏が繰り広げられていました。

 

f:id:ytomiyama:20181215230424j:plain

ベース:上田哲也 ドラムス:よしじまともひと

 

一緒に演奏してくれるだけでも有難いのに、

二人とも、出会ったときからずっとナイスガイ!(「ずっと」ってすごい)

この人たちと一緒に演奏していると、自分が演奏家としては一番下っ端だな…といつも思わされるので、ほんと楽しいです。(日本語おかしいかな?)

リハーサル中も、二人のプレイに耳を奪われてしまい、自分がおろそかになることもしばしば…。

心から信頼しています。いつもありがとう☆

 

私としては今年最後のバンドライブ、来週末です。楽しみです。新しい曲もあります。あんな曲もやります。今年の集大成となりますように!

 

12月22日(土)
四谷 SOUND CREEK Doppo
『A Night Before Christmas』

開場 / 開演 
18:30 / 19:00 

出演 
Torus(pf.富樫春生/vib.吉野智子)
富山優子トリオ(Pf.Vo.富山優子 Ba.上田哲也 Dr.よしじまともひと)


料金 
2,500円(+1drink)

予約・お問い合わせ
四谷 SOUND CREEK Doppo
東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1
03-6380-4245

 

ご予約は info@tomiyama-yuko.comで絶賛受付中☆

忘年会がてら、気軽にお越しください。熱くなろうぜ!

 

f:id:ytomiyama:20181201110145j:plain