作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 四谷Doppoで富山優子トリオのライブでした。

忙しい年の瀬に、たくさんのご来場&熱いご声援まことにありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20181223144504j:plain



【セットリスト】

1.ぜいたくな穴

2.Walkin', Walkin' Dream

3.永遠を観る子供たち

4.Click,Flick,Days

5.ホントのワ・タ・シ

6.羊は列車から降りて

7.ハイデリッヒ

8.よろこびの種

9.ワンダーワールド

10.レアリテ

11.揺り舟

12.光のトレモロ

enc.僕らの時代(一部分、『もろびとこぞりて』とのマッシュアップ

 

f:id:ytomiyama:20181223144644j:plain

キーボード2段積み

 

ライブ後半は衣装を替えて、メンバーそれぞれの持っているバンドTシャツを着てみました。

f:id:ytomiyama:20181223144939j:plain

 

f:id:ytomiyama:20181223145048j:plain

ベース:上田哲也(Tシャツはドリームシアター

f:id:ytomiyama:20181223145127j:plain

ドラムス:よしじまともひと(Tシャツはアイアン・メイデン

f:id:ytomiyama:20181223145329j:plain

ヴォーカル・鍵盤:富山(Tシャツはキング・クリムゾン

 

MCもバンドTシャツ談義に花が咲きました。

f:id:ytomiyama:20181223145520j:plain

 

f:id:ytomiyama:20181223150041j:plain

いつもは言葉少ないクールなよしじまさんも、饒舌に。

好きな音楽は人を笑顔にさせますね。

 

f:id:ytomiyama:20181223145704j:plain

上田さんの笑顔がキュートすぎて、やばたにえん

f:id:ytomiyama:20181223150840j:plain

このメンバーと出会えたことは、私の音楽人生にとっての宝物です。 

 

f:id:ytomiyama:20181223150255j:plain

クリプレ授与

 

お客様もすごく盛り上げてくださって、とても楽しいライブで今年を締めくくれました。

一年間、いろんな場所で聴いていただき、本当にありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20181223150441j:plain

けっこうヘルシーなトリオです

来年もどうぞよろしくお願い致します。みんなで音楽を楽しみましょう!!

音楽に満ちたより良い年になるように、またいろいろ挑戦したいと思います。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。

f:id:ytomiyama:20181223150611j:plain

フリップ先生ありがとう