作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

【本日夜】スウィーティーな選曲でのんびりおしゃべりライブ 19時から【配信ライブは突然に】

本当は今日の夜に甲府でライブ演奏する予定だったんです。富山優子トリオで。ヴァイオリンの野武さんバンドと。
でも叶わなかった。メンバーとも悔やんで、また実現させたいねと話した。一日中ふて寝してようと思った。

でもやっぱり演奏していようと思ったので、ソロの弾き語りで配信ライブをやります。なんか徐々に気分が沈んできたので、スウィーティーでハッピーな選曲にします。私の曲で、どれだけあったかな?

人間との交流も楽しみです。どしどしコメントください。

皆さんだんだん配信に慣れてきたと思います。念のため、詳細をまとめて記します。

---
4月11日(土) 本日

ツイキャス配信ライブ
https://twitcasting.tv/yuko_tomiyama/

開場 / 開演
19:00 / 19:00

料金
入場料無料 投げ銭

投げ銭
Amazonギフト券の場合
以下のリンクをクリックし、金額を選択または入力します。
受取人のメールアドレスはinfo@tomiyama-yuko.comと入力してください。
https://www.amazon.co.jp/dp/BT00DHI8G4


出演
富山優子

f:id:ytomiyama:20200411081603p:image

視聴方法
1.配信システム
ツイキャス(ツイートキャスティング)を使います。URLのリンクからウェブブラウザで視聴できます。アカウントを作ってログインすると、チャット機能およびコインやお茶などのアイテムを使えるようになります。
私のチャンネルはこちらです。
https://twitcasting.tv/yuko_tomiyama/

2.ツイキャスの仕組み
基本的に配信は30分です。視聴者がコンティニューコインを投入し、5枚貯まると配信時間が自動的に30分間ずつ延長されます。ライブが始まってから積極的な投入をお願いします。

3.ライブ配信までの流れ
18時30分からリハーサル配信を行います。Twitter投稿からのリンクもしくはツイキャスビュワーというスマホアプリから視聴できます。音量バランスの確認にご協力を仰ぐこともあるかもしれませんが、ここでコンティニューコインを投入しないでください。(大事なところです)リハーサルでは、コンティニューコインを投入しないでください。視聴者一人当たりのコインは決まっているので、ここでの無駄遣いは避けましょう。
リハーサル後、システムに問題がなければすぐに一旦切断します。
19時からの開演直前に、視聴用リンクをFacebookTwitterでお知らせします。スマホやパソコンのインターネットブラウザから視聴ができます。

4.ライブ時間
コインによる時間延長がなければ30分で配信が終了します。延長できたら、チャット画面でおしゃべりしましょう。演奏も延長していきます。ツイキャスのアカウントを作っておいてください。

それでは本日の夜19時にお会いしましょう。