作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございます 『めぐりあう音と言葉 初夏のまばゆい光の中で』配信ライブday2でした

今日もたくさんのご視聴まことにありがとうございました!

ギタリストのケンソラさんをゲストにお迎えしました。

f:id:ytomiyama:20200505214205j:plain

 

【セットリスト】

(ピアノ弾き語り)

CPU

不慣れな僕ら

(ピアノ弾き語り+ギター)

牛追い人のソネット

やがて0になる

(ボーカル+ギター)

ルフラン

てにふれ

教育実習の歌

青空

新しい自分

おおグリーン

エピローグ

アンコール:味方だよ

 

f:id:ytomiyama:20200505214051j:plain

YouTube配信画面

 

まさに初夏のまばゆい光の中にいるような、とても心地よい時間を過ごせました。

ケンソラさんの端正なアコースティック・ギターが大好きです。

昨日は一人だったので、今日はトークの相手ができて嬉しかった!

次はお客様の入ったウーハで、再びケンソラさんとご一緒したいです。

 

f:id:ytomiyama:20200505214252j:plain



 

今日はお店にアクシデントがあって、演奏中もいろいろなことが起こっていたのですが、

それは後日みんなで集まれたときにお話しましょう。

 

楽しかった3daysも明日が最終日。

今からなんだかさみしいです。

毎度おなじみ、富山優子トリオの3人で演奏します。

こちらも是非ごらんくださいませ。

お楽しみいただけたら、是非とも投げ銭もよろしくお願いいたします。

楽しみだけどさみしい、さみしいけど楽しみだ。

 

 

5月6日(水)
富山優子トリオ(ベース:上田哲也、ドラムス:よしじまともひと)

5月6日(水)のyoutube(一般公開)のURLです。
https://youtu.be/-8tk8mvL7hA

投げ銭サイトです。
https://koenjiuha.booth.pm/items/2002197



料金
視聴無料
任意の投げ銭制(上記のURLよりお願いします)