作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございます 『めぐりあう音と言葉 初夏のまばゆい光の中で』配信ライブday3でした

今回は配信直前にYouTubeへ接続できなくなってしまい、急遽ツイキャスへ移動しました。大変申し訳ございません。

 

開演時間を大幅に過ぎてからのアナウンスにもかかわらず、お客様同士の見事な連係プレーでスムーズに移動していただけました。ありがとうございます!!!!

富山優子トリオのメンバーも、楽しく演奏できました。

 

【セットリスト】

僕らの時代

羊は列車から降りて

ホントのワ・タ・シ

レアリテ

Lunch of Hummingbird

永遠を観る子供たち

わたしたちは、たった、ひとりだ。

よろこびの種

揺り舟

Walkin', Walkin' Dream

ぜいたくな穴

光のトレモロ

アンコール:またね

 

f:id:ytomiyama:20200507130044j:plain

 

結果、怒涛の演奏になりました。

久しぶりの3人で演奏、楽しかったな。

自然な流れで即興が生まれる今の状態が、理想的でしあわせだ。

お互いの聴いたこともないプレイが、ばんばん飛び出していました!

配信ならではの空気も楽しみました。

 

ツイキャスでたくさんのコメント、お茶、コイン、などなど、本当にありがとうございました!お客様の存在を身近に感じて演奏できました。

 

見逃してしまった方は、以下のアーカイブから視聴できます。

twitcasting.tv

 

店長、タイトルが「テスト」のままだよ。

よっぽどあわてていたんだね。

録画には、はじめに「開演待ちの時間を利用した謎の即興」→「変更した配信URLをみんなでツイートする時間」が含まれています。
ライブ本編は17分くらいから始まります。

 

f:id:ytomiyama:20200507130541j:plain

終演後、とにかく安堵

そんなこんなでバタバタな中、いちおう無事に3daysライブができました。

主催のウーハさん、本当にお疲れさまでした!

day2で出演してくれたケンソラさん、この日は視聴もありがとう!

このお店では、自粛時期の初期から配信ライブに取り組んでいて、今はもうだいたいのフローができていたので、安心して参加できました。またよろしくお願いします。

 

さて色々あったGWでした。要はこれからです。これから、自分たちでも発信を続けていきたいので、また観てくださいね。3日間おつきあいをありがとうございました!