作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

6月26日 次回はツイキャスでラジオをやります

月末のツイキャス配信では、新しい試みとして

ラジオ番組をやってみようと思います。

ラジオをやっている様子も動画で見られます。

 

いま色々と仕込み中です。

f:id:ytomiyama:20200624121420j:plain

 

・おたより募集

皆さんからのおたよりを募集しています。(初回なのに募集)

テーマは3種類あります。

1.私へのゆるい質問

2.最近の趣味・遊び方

3.雨にまつわる思い出

 

おたよりの宛先は

1.各種SNS

2.メールアドレス info@tomiyama-yuko.com

どちらかに、

お住まいの都道府県、ラジオネームを添えてお送りください。

 

・プレゼントつき投げ銭

今回に限り、投げ銭してくださった方に未公開音源をプレゼントします。

『Dear東京』

映画の主題歌として書き下ろしたこの曲は、どのCDにもサブスクリプションにも入れていません。投げ銭くださった方は特別にダウンロード可能となります。

 

6月26日 ツイキャスラジオ(動画)

開場 / 開演
20:30 / 21:00

ツイキャス(一般公開)のURLです。
https://twitcasting.tv/yuko_tomiyama

料金
視聴無料、投げ銭任意

投げ銭方法は3通り選べます】

・BOOTHサイト
https://tomiyama-yuko.booth.pm/items/2114158

 

Amazonギフト券
以下のリンクをクリックし、金額を選択または入力します。
受取人のメールアドレスはinfo@tomiyama-yuko.comと入力してください。
https://www.amazon.co.jp/dp/BT00DHI8G4

 

 

まずは、おたよりお待ちしております!