作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとう天窓グループ

 

四谷天窓、四谷天窓コンフォート、恵比寿天窓スイッチ、3店舗すべてが今年いっぱいで閉店との知らせ。

http://otonami.com/news/thank-you-for-giving-me-so-much-love

がびーん。

 

2009年のオーディションライブに始まり、四谷天窓コンフォートにはたくさん呼んでいただいた。ここはまさにピアノ弾き語りのためのライブハウス。
その流れで恵比寿天窓スイッチにも何度か出演させていただきました。こちらは広くてバンドも余裕で出来る場所。

ピアノ弾き語りイベントのコンピレーションアルバムに参加したり、キャンドルナイトで演奏したり、そういった素敵なイベントを運営されるスタッフさん達も、みなさん笑顔の素敵な方々でした。いつも優しくて、良くしていただいた記憶しかありません。

 

天窓という場所が好きなお客様もたくさんいらしていて、私の名前も「天窓のスケジュールで見た」と言って聴きに来てくださる方との出会いを作ってくださったのも、ここでした。

そういえば天窓のウェブサイトでの連載『おすすめの一枚』にCD評を書いたこともありました。あの記事まだあるのかな。

 

さみしいと同時に、まだ現実感に乏しいです。あの空間に、もう行くことはないの…?なんだか信じられない。

オーディションライブの写真

f:id:ytomiyama:20201014231743j:image