作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

12月5日 富山優子トリオ自力配信やりました!新曲もあるよ

富山優子トリオでの自力配信、お付き合いいただきありがとうございました!
 
ベースの上田さん、ドラムのよしじまさんのお力添えで、かなり良い音の配信ができたんじゃないかと思っています。
特にベースとドラムが空間的でクリアに配置されていたのが、素晴らしかったです。
アーカイブありますので、まだの方はぜひともご視聴くださいませ。
インストの新曲やりました(34分くらいから)。たくさんの好評コメントをいただき嬉しかったです!難しい曲なので、これからいっそう仕上げていきます。
早くも投げ銭を頂き、ありがとうございました。
まだの方もぜひご参加くださいませ。
 
トリオでは、一足お先に今年最後の演奏になりました。
いつも心地よい空間を提供してくださるよしじまさん宅で、終演後にご飯をいただきました。わー!美味しいものばかりでした。
メンバーの協力とお客様の参加があって、初めて成り立った配信でした。本当にありがとうございました!
 
来年もまた、トリオで音楽を楽しんでいければと思っています。
いろいろ出来そうで楽しみにしています。
 
アーカイブは公開にしてありますので、まだの方はぜひどうぞ。
12月5日(土)
YouTube配信 『TOMMYrecords presents スタジオライブ配信
出演 富山優子トリオ
(ベース:上田哲也、ドラムス:よしじまともひと)
youtube(一般公開)のURLです。
料金 視聴無料、投げ銭任意