作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 4月の演奏配信ライブは無事に終了しました。

コロナ禍以降の恒例となってきた、金曜夜の演奏配信ライブ。

4月も無事に敢行できました。

ご視聴および投げ銭をしてくださった方々、ありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20210424121106p:plain

(写真1)

 

今月は手持ちのスマホ回線から配信したりと試してみましたが、最終的には有線LANに落ち着きました。音質も良くなるし、回線が安定しているとなにより自分が安心して演奏できます。

 

このたびご協力いただいたスタジオ・トリノスさん

まことにありがとうございました!

ライブ中にも紹介させていただいた手作りのコンテナスタジオの外観は、ウッディでお洒落なのです。

f:id:ytomiyama:20210402191927j:plain

(写真2)

 

この箱の中でひとり、格闘していました。楽しかった。

f:id:ytomiyama:20210423222852j:plain

(写真3)

 

世の中は相変わらずザワザワしていますが、ここは静かで、穏やかな夜をお客様と過ごせました。

アーカイブ化されていますので、まだの方はよかったらどうぞ。

新曲の初演もやってます。

 

富山優子 ピアノ弾き語り演奏【ライブ配信】4月23日 開演21:00

youtube(一般公開)のURLです。


www.youtube.com

 

投げ銭先】
・BOOTHサイト

tomiyama-yuko.booth.pm


来週は月末ラジオです。

2021年1月~4月に観た映画について話す予定です。

こちらはのんびりやります。興味あるかたは是非のぞいてみてください。

 

4月30日(金)

YouTube配信
『TOMMYrecords presents ニューラジオ配信』

開演 21:00

出演
富山優子

YouTube(一般公開)のURLです。
https://youtu.be/wQ9eYs4R1MU

 

今月もありがとう。