作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日 雨 つめたい阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて、即興系のライブ。以前より一緒に演奏した経験があるサックスのカリマタさんやパーカッションのmuupyそして今回主催のドラムの沢田さんが居たので、さながら同窓会のようであった。 ほかには今回初顔合わせ…

訓練

5月28日 雨 涼しい ランチは八宝菜雨のせいか一日中頭が重く、停滞した日だった。明日も明後日も雨の予報が出ている。気圧が低いと仕方ないが辛い。次の月曜日にようやく晴れるとのことで、月曜日は6月にあたる。このようにして一週/一ヶ月/一年/十年…

たまの休みに

5月27日 ひねもすのたり せっかく頂いたのにコメント欄が妙だ。 1件のコメントだけが従来とは別のページからしか見られないし、そのコメントに返信しようも返信欄が消失。妙だ。 最近、ピアノを弾くのが面白かったので調子に乗って練習していたら体を壊…

緑の樹

5月25日 はれ からっとした授業 練習 体が辛いときは寝て治す。 本当に、自分にとって必要なものを考えていれば自然と、厳選されてただ一つのものが残るような気もするがそうでもないような気もする。ときに見当違いな選択をしたり、目新しさに軽率に飛び…