作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

池の上ルイナでライブ ありがとうございました。

27日、29日と続けてご鑑賞くださったお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。 CDは今日もお客様のもとに羽ばたいてゆきました。嬉しいかぎりです。どうぞご愛聴ください。 【本日のセットリスト】 1.不慣れな僕ら 2.明るい陽射しに 3.サノハ…

池袋鈴ん小屋 ありがとうございました!

今日は男性ばかりのナントカ大会ポロリは無いよ、の中で演奏してきました! 男性の声は、やっぱり謎で魅力的だ・・・歌い方ひとつで力強さと儚さの幅が大きく出るので聴いていて楽しかったです。ギターインストも聴きごたえ十分でした。 楽屋にて和みまくる…

富山優子 ライブ情報

★ライブ情報 1月27日 久しぶりの池袋鈴ん小屋さんでのライブがあります。 共演者さんも素敵な方々ばかりなので、楽しみです。2011年1月27日(木) 【ありがとう。鈴ん小屋3周年記念 身土不二(しんどふじ)】開場 / 開演 18:30 / 19:00 出演 富山優子 / ケ…

四谷天窓コンフォート ありがとうございました。

【本日のセットリスト】 1.夕立 2.シノバズ 3.教育実習の歌 4.サイレン 5.デジャヴュ 6.私の望み 7.またね 雨が降っていた今夜にぴったりの「夕立」から始まり、久しぶりに歌った「教育実習の歌」、モナレコードのオーディション試聴でも聴ける「デジャヴュ…

お知らせ mona records レーベル・オーディション2011開催中

大寒とは本当に寒いのだ、と納得している今日このごろです。 今日は皆さんに嬉しいお知らせです。富山優子の曲「デジャヴュ」が、下北沢の「モナレコード」主催のmona records レーベル・オーディション2011の一次選考に通過しております。 現在は二次選考の…

高円寺STAX FREDのライブ ありがとうございました。

すごく面白い出演者ばかりのライブでした。楽しかったです。 ご来場、ご声援、CD購入、いろいろありがとうございました! お久しぶりの再会や、新たな出会いも沢山ありました。そうやってどんどん人との繋がりが生まれていくとき、音楽をやっていてよかった…

1月16日は高円寺にいらっしゃいませ

いいむ〜の日です。久々のスタックスで演奏します。 先日、初ライブが終わったばかりだけど、プログラムを変えていきますよ〜。 どうぞ宜しくお願いします。 【富山優子 ピアノ弾き語りライブ】 ○2011年1月16日(日) 場所:高円寺 STAX FRED open 18:30 / s…

お誕生日おめでとうございます、先生

先生すっかりご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?昨年末に送らせて頂きました年賀状、今年も届きましたでしょうか。 思えば先生には音楽大学受験の頃からずっとお世話になり、和声のワの字も知らない頃から、作曲のサの字も知らない頃から、親切に教…

新春初ライブでショー ありがとうございました。

無事に終わりました。ご来場ありがとうございます! 久々の三軒茶屋グレープフルーツムーンは、変わらずお洒落な場所でした。写真とりわすれた〜 共演者の方々もお疲れ様でした。お店のスタッフさんにもお世話になりました。ありがとうございます。 またきっ…

1月のライブ 追加情報です

1月24日のライブが追加になりました。【富山優子 ライブスケジュール 2011年1月】 1月12日 三軒茶屋グレープフルーツムーン 1月16日 高円寺STAX FRED 1月24日 四谷天窓コンフォート 1月27日 池袋鈴ん小屋 1月29日 池ノ上ルイナ 皆さ…

新年の初ライブです

【富山優子 ピアノ弾き語りライブ】○2011年1月12日(水) 場所:三軒茶屋Grapefruit Moon(http://www.grapefruit-moon.com/) open 18:30 / start 19:00 料金 ¥1,900 + 1drink 出演者: ほなね / 上島祥子(vo)K-TA(biv)松野圭悟(b)滝本成吾(p)NOCTH(per) …

年末年始 遊び狂った女より

今年も早や1週間が過ぎ、ようやく正月気分が抜けて参りました。お元気でしょうか?さて、昨年も大変お世話になりました。ありがとうございます。昨年のラストライブは12月21日、それが終わってからというもの、何かに取り憑かれたかのように余暇をむさ…

謹賀新年

はつはるの およろこびを もうしあげます 2011年も なにとぞ 宜しくお願い致します。 富山優子 年末年始は実家でのんびりしてきました。美味しいものを食べ、近所を散歩し、初詣に出かけ、心からのんびりできました。あ、年末はミューザ川崎のジルベスタ…