作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム制作追い込み がんばれ受験生!

4月にリリース予定のCDアルバム制作が、ラストスパートに入っています。ギリギリまで粘ったおかげで物凄く良いものになりつつあり、スタッフ一同喜んでおります。 24曲が並ぶとさすがに圧巻で、ショパンやスクリャービンのプレリュード(全24曲)を彷彿…

友達が絵をくれた

それは私から頼んだもので いま作っているCDアルバムのジャケットになるもので 私の曲をイメージしながら書いてくれたと言うのだけれど あまりにも綺麗で パソコンのデスクトップに設定したら びっくりするほど綺麗で パソコンを開くたび うっとりして ずっ…

写真をいただきました

ストロボカフェのライブ中です。 なぜか誇らしげw

新生ストロボカフェ Viva!

新しくなった北参道ストロボカフェでライブしてきました。可愛らしい北欧雑貨はそのままに、店内は真っ白そして広々〜 ピアノの音も綺麗〜 いうことなしです。ここに住んでしまいたい! 【本日のセットリスト】 0.僕らの時代 1.友達になろう 2.のこと 3.教育…

明日は楽しみすぎるライブ

毎日すくすくと暮らしています。明日は久しぶりの、北参道ストロボカフェでライブ。六本木から移転後、初めてなので楽しみ!リニューアル後に出演した人たちの話を聞いて、かなり期待大です。 ピアノもな・ん・と・グランドピアノ!うわぁ〜〜〜〜い!! 是…

冬空の旅

モナレコードのレーベルオーディションにエントリーしていた私の曲「デジャヴュ」を試聴してくれたのがきっかけで連絡をくれた人は、音楽大学時代の同窓生でした。 私も向こうもあんまり面識ないんだけど、名前を言われたらすぐに顔が思い浮かぶ。彼女は外国…

mona recordsレーベル・オーディション2011 第2次選考結果発表

第2次選考通過アーティストが発表されました! http://www.mona-records.com/shop/mona_audition2011_2.php 当初に予定されていた5組から、通過者が増えたもようです。通過された皆様、おめでとうございます。 富山優子は…残念ながら2次通過なりませんでした…

久々の阿佐ヶ谷ネクストサンデー

ご来場ありがとうございました! やっぱりここのスタインウェイは・・・良い!とても良い!!連れて帰りたい。 お店の方々にもお世話になりました。共演者さんも、お疲れ様でした! 【本日のセットリスト】 1.シノバズ 2.ホントのワ・タ・シ 3.デジャヴュ 4.…

mona records レーベル・オーディション2011 明日が投票締め切りです。

富山の楽曲「デジャヴュ」が1次予選を通過している「mona records レーベル・オーディション2011」 明日(2月6日)が投票締め切りです。リスナー投票に皆さんの投票をよろしくお願いします。参加楽曲の試聴ページ http://www.mona-records.com/shop/mona_…

ありがとう 代々木ブーガル

寒い中、夜なのに、旧正月にもかかわらず、ありがとうございました! 【本日のセットリスト】 1.僕らの時代 2.かっこう 3.虹 4.デジャヴュ 5.CPU 6.またね 今日は良いイベントでした。武田翼さん、谷神領二さん、emuyさん、近浦涼平さん、良い曲ばかりでした…

ライブ目白押し週間続行中

1月のライブ明けから、なんだかずっと演奏しているような気がします。明日は代々木にてライブ演奏です。2月のライブも、曲目を全部変えてお届けしますので、よろしくお願いします。 2011年2月3日(木) 会場:代々木ブーガル 「Little Garden」開場 / 開演…