作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のライブレポート。

ちょっとおそくなりましたが。 4月19日は東新宿・真昼の月夜の太陽で、エレクトリックバンドのライブでした。 この日はオリジナルメンバーのBUN Imaiが出演できなかったので、ソシテアルイハから代打・MARU![写真]楽屋のMARU 【本日のセットリスト】 1.僕…

昨日のライブも良かったな@代々木Bogaloo

代々木ブーガルでのライブ、ありがとうございました。 帰りは航さんの車に家の近所まで乗っけていただいて…ずっと笑って喋っていました。 いろいろ考えたり新曲を作っている昨今、新しく変わりたいと思いました。 そりゃ、一昨年くらいに比べたら、ライブも…

久々のブログ 日々の音楽

なんか珍しくブログが滞っておりまして、すみません。 いつもどおり都内各所で演奏をしていました。 4月5日 @新高円寺STAX FRED 伊藤さんと、turuさんと。機材トラブルなどありましたが、自然に振る舞えてむしろ楽しい夜だったかも。笑。映像が目に浮かぶよ…

ありがとう ドライドボニートと2マンライブ@東京倶楽部

3月31日は、富山優子エレクトリックバンドでの自主企画ライブでした。場所はおなじみになりつつある、目黒の東京倶楽部。改装後のひろびろとした店内でした。東京倶楽部では、全部で4ステージの長丁場です。今回はギターボーカルデュオの『ドライドボニ…