作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新着動画です。 富山優子アコースティック楽団『かっこう』

6月30日にアコースティック楽団でのライブがあります。2012年6月30日(土) 渋谷 ラストワルツ 開場 / 開演 18:00 / 19:00出演 ハリネコ / 山田庵巳 / 古庭千尋 / 富山優子アコースティック楽団料金 全席自由 ご予約\2,000 当日\2,500(税込み ドリンク別)…

インターネットとのつきあいかた

めっきりツイッターやらなくなっちゃったな〜。 こんばんわ。様々なSNSが我々を待ち受ける今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。私はといえば、mixiはとんとご無沙汰、greeなんてのもありましたがログインパスワードすら忘れてしまい、ツイッター…

ありがとうございました!楽団ライブ@代官山・晴れたら空に豆まいて

まず初めに、あの悪天候の中聞きに来ていただいて、本当にありがとうございました!今回の富山優子アコースティック楽団は、2Violins 1Celloの編成で、私の理想に近い編曲が出来たんじゃないかと思っています。 当日の演奏も良かったし、これからもっとたく…

代官山にて、富山優子アコースティック楽団で演奏します。

今回の会場である 代官山・晴れたら空に豆まいて では、ピアノ弾き語りソロ、エレクトリックバンド、でも出演しました。今回は初の楽団です。晴れたら空に豆まいて=通称・晴れ豆 さんはアコースティック楽団にぴったりな雰囲気の、オシャレで落ち着いたライ…

YouTubeにライブ映像を掲載しました。

年始のアルバム24曲全曲ライブの動画を、少しずつアップします。 ピアノ弾き語りのライブを、初めてYoutubeに掲載できました。富山優子『CPU』 上智映画研究会の新作映画『あの娘が海辺で踊ってる』の劇中歌としても使われた曲です。 ライブに来られなかった…

お久しぶりです。

臥せっておりました。理由は食べ物なんですが、自分の調理方法が悪かったんだと思います。 皆様もくれぐれもお気をつけください。 しばらく自然発生的に絶食していたら、ものすごく味に飢えているのがわかりました。人体は敏感なものですね。 それもありまし…

東京学生映画祭本選 に行ってきました。

5月27日に北沢タウンホールで行われた 東京学生映画祭本選 に行ってきました。私が音楽を担当した作品が上映されました。 上智大学映画研究会『あの娘が海辺で踊ってる』予告編ムービー http://www.youtube.com/watch?v=mOHcw4b_FCs 予告編で使われている…