作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました 代官山・晴れ豆でライブ

ピアノ弾き語りソロで演奏してきました。 ご来場ありがとうございました! 【本日のセットリスト】 1.友達になろう 2.不慣れな僕ら 3.若草の頃 4.ホントのワ・タ・シ 5.デジャヴュ 6.CPU ピアノも良く鳴ってくれました。とても素敵な会場なのです。 今回イベ…

バンドリハ♪ & 23日 ピアノ弾き語りソロです♪

今年も20日が過ぎましたね〜 正月気分は抜けましておめでとうございますか? 私は風邪気分がまだ抜けなくて…先日もバンドリハーサル4時間で、最後の頃にはへろへろでした。 ロックな音のベースを用い、パンクな新曲でピック早弾きを試すの図 プレベとジャズ…

17日 ピアノ弾き語りソロです

ようやく多少はエンジンがかかってきたかも・・・人として。 相変わらず朝は暗いし寒いし電車は混んでるし、 都会の通勤状況はトンでもないのですが、 ぼちぼちやろー。 久しぶりに四谷天窓コンフォートで演奏します。グランドピアノのライブハウスです。201…

街が白い妖精に占拠される

雪ですね。成人の皆様、お疲れ様です。 最近、ブログを書くのは作曲に煮詰まった場合のことが多いですハイ・・・。 朝おきたら雪景色でした。 時間経過とともに激しくなり、容赦なく降りかかる妖精どもめ! 番人に頼んで、冷凍みかんを作ってもらっています…

新春ライブ ありがとうございました。

1月9日 富山優子エレクトリックバンド@渋谷ラストワルツ平日夜にもかかわらず、ご来場ありがとうございました! ドラムの赤迫翔太が正式加入して、初のライブでした。【本日のセットリスト】 1.Dull(仮) 2.僕らの時代 3.知らない世界 4.揺り…

謹賀新年 ごあいさつ

新年 あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。正直なところ、年末は色々と頑張っていたのですが、年明けてから今日までは割りとだらだら過ごしてしまいました。 目的や予定が無いと、自…