作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祖母の旅立ち

岡山県に住む祖母が亡くなりました。 ここ数年はガンと戦っていまして、良くなったり悪くなったりする中、容体が急変してしまいました。 享年89歳と、長生きしてくれました。昔から良く病気をしていたせいで、体には誰よりも気を遣う人でした。本人は、もっ…

ライブキャンセルのお知らせ

3月8日の22時14分、岡山に住む祖母が亡くなりました。 よって、3月9日に参加予定の『デンデケプロダクション vol.7』には出演できなくなりました。ご予約いただいたお客様、関係者の皆様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 9日の始発で岡山へ行きま…

1周年アニバーサリー!

今日はこれから、友人の退職おつかれ会。 とはいっても、まだ30代。定年なわけではありません。 また新しいステップに羽ばたいてほしいです! そして明日は、デンデケプロダクションの1周年アニバーサリー! こちらも、新しい2周年目に羽ばたいていくことで…

おしらせ

【公開】富山優子 2nd album"おおグリーン" ダイジェスト動画 ご覧ください。

雛祭り。

周りは女子らしいことを色々書いているので、私も書こう。 1.友人が妊娠した。がんばれ子育て、今後20年ばかし。 2.mueさんと磯たか子さんと一緒に5月に回るツアーの、フライヤー素材撮影に行った。たまたま雛祭りモードになっていた。 3.最近、午後に…