作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドリハでした。

富山優子エレクトリックバンドで、新曲のアレンジを色々ためしてみました。 まずは、2年くらい断片が頭の中を漂っていた新曲をまとめられて、バンドに持っていけて実際の音を聴けたのがなにより嬉しい。 バンドアレンジ、面白いなー。 意外な方向に行ったり…

ありがとう ソロライブ@阿佐ヶ谷ネクストサンデー

明けてのピアノ弾き語りライブ、ありがとうございました! 【セットリスト】 1.虹 2.永遠を観る子供たち 3.ハイデリッヒ 4.ホントのワ・タ・シ 5.サイレン 6.私の望み 7.新しい自分の曲 アンコール:またね 昨日のネクストサンデーのスタンウェイは、湿気の…

ありがとう 富山優子エレクトリックバンドのライブでした。

一年ぶり、新体制でのバンドライブが無事に終わりました◎ 【セットリスト】 1.僕らの時代 2.レアリテ 3.Click,Flick,Days 4.ルフラン 5.LOVE(って言えばいい(って思ってんの!?)) 6.サイレン 7.羊は列車から降りて 8.またね 新ドラマーが決まってから僅…

バンドリハでした&1/22は、富山優子エレクトリックバンドのライブです☆

バンド最高に楽しい。 ますます3人の気持ちが合ってまいりました。 ライブが楽しみです。是非お越しくださいませ♪ 2015年1月22日(木)代官山 晴れたら空に豆まいて『夜を紡ぐ』開場 / 開演18:30 / 19:00出演tocamos!!! / 富山優子エレクトリックバンド / 粟…

ありがとう 2015年初ライブ@四谷Doppo

新年から沢山のお客様で、ありがとうございました! とおい 【セットリスト】 1.かっこう 2.ホントのワ・タ・シ 3.サノハナ 4.吾子(あこ) 5.電線の上に住む男(2015新曲) 6.永遠を見る子供たち 7.私の望み 8.新しい自分の曲 新年初ライブ、良いライブが出…

2015年初録音 初散歩

そんなこんなでピアノの調整も済んだし、録音機材をセットして試しに録ってみました。 倍音が、ファーって綺麗に録れました。 アクションのがたつきは直したいところ。 で、弾いている最中に一音のビビりが気になってきました。 どうしよう・・・? じつは先…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 2015年が始まりました。 と同時に、雪です。朝から妙に寒いと思った。 もう初雪! 初夢は、ライブに向かうメンバーと、互いの服装を讃えあう夢…