作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【富山優子ライブスケジュール 3月】

早いもので来週から3月です。寒さも緩んできた日々、3月の甘い水を手のひらに受けて喜びたい。 ライブ情報まとめです。 3月8日(日)夜・バンド 吉祥寺 MANDA-LA2おおたなおこ/富山優子エレクトリックバンド 3月19日(木)夜・ソロ赤坂 グラフィティ伊禮恵(…

ありがとう バンドライブ@赤坂グラフィティでした

日曜夜に、沢山のご来場ありがとうございました! 【本日のセットリスト】 1.レアリテ 2.知らない世界 3.Click,Flick,Days 4.未来大丈夫(新曲) 5.ルフラン 6.揺り舟 7.羊は列車から降りて 8.ホントのワ・タ・シ わかりづらいですが、電子ピアノの上に自分…

バンドリハ&ライブは2/22です

バンドのライブ前リハでした。 今回は新曲があります。バンドでの新曲は、約1年ぶり? バンドアレンジも、随分まとまってきました。 コーラスもアリ! 楽しみです。 2015年2月22日(日)赤坂 グラフィティ“IT'S SO FINE!! Vol.26”開場 / 開演18:00 / 18:30出…

見えないとこまで連れてってよ ねえ

新しい時代は少しずつ進行していて、 過去の時代は気づけば置いて行かれている。 変わりたくなくても、否応なしに変わらされてしまう。「昔は良かった」の中には、既に方法を知ってしまった瞬間が含まれている。いつでも初心者で居たくて、過去の蓄積を惜し…