作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は高円寺で島崎さんと

ピアノ弾き語りのツーマンライブがあります。 島崎智子さんとご一緒させていただきます。 久しぶりだな・・・。 島崎さんとは、2011年、2013年とご一緒しているので 2~3年に一度はお会い出来る運命なのかしら。 ということは次に見られるのは、2018年か2019…

ありがとうございました 2/13 レコ発ライブでした。

富山優子3rdアルバム『おんがくのかみさま』 3か月連続ライブ第1夜、無事に終了いたしました。沢山のご来場ありがとうございました! 【セットリスト】1stステージ ソロ1.新しい自分2.The Quiet Garden3.てにふれ4.Walkin', Walkin' Dream5.おばあちゃんのう…

富山優子アコースティック楽団のリハーサルでした。

2月13日のワンマンライブに向けて、リハーサルをやってきました。 今回は初めましてのメンバーさんばかりでドキドキしましたが、 とても良い感じの演奏になっています。 今までで一番人数が多いのもあり、重厚なサウンドに! 2月13日は 1st、2ndアルバムから…

北参道ストロボカフェでライブでした

ご来場ありがとうございました! 【セットリスト】 1.ぜいたくな穴2.友達になろう3.明るい陽射しに4.若草の頃5.ハイデリッヒ6.おおグリーン7.The Quiet Gardenenc.おんがくのかみさま 1stアルバム、2ndアルバム、そして2月14日発売予定の3rdアルバムからそれ…

2月1日(月) 平凡の煩

昨日は祖母の誕生日。生きていれば90歳。 「92歳までは生きたい」と、根拠はわからぬが目標にしていた祖母。その夢は叶わなかったけど、会うときはいつも楽しそうにしていたな。(孫が来たからなんだろうけど) 会いたいと強く思うときには、もう会えなくな…