作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!レコ発ライブ第二夜でした。

今月は、ソロ+富山優子トリオで演奏しました。 ご来場ありがとうございました!!! 【セットリスト】 1st stage~solo アルバム『おんがくのかみさま』より全曲 1.新しい自分 2.The Quiet Garden 3.てにふれ 4.Walkin', Walkin' Dream 5.おばあちゃんのうた…

いよいよ明日です♪♪

アルバム発売記念三か月連続ライブ、第二夜です。 ソロとトリオの2ステージでやります。 ピアノ弾き語り3rdアルバム『おんがくのかみさま』 発売記念三ヶ月連続ライブ第二夜 2016年3月19日(土)四谷 SOUND CREEK Doppo開場 / 開演18:30 / 19:00出演『おん…

ワンマンライブの練習してきました。

次の土曜日、3月19日は 3rdアルバム発売記念ライブ 第二夜 と題して、富山優子トリオで演奏します。 ベース:上田哲也 ドラムス:よしじまともひと このトリオでは過去に3回ライブをやったことがあり、そのたびに少しずつ曲を増やしてきました。お二人には曲…

ありがとうございました MANDA-LA2でライブ

昨日は久しぶりのマンダラ2、去年の7月ぶりに演奏させていただきました。 ご来場ありがとうございました! 【セットリスト】 1.ぜいたくな穴 2.The Quiet Garden 3.ホントのワ・タ・シ 4.シノバズ 5.おばあちゃんのうた 6.ハイデリッヒ 7.卒業 8.おんがくの…

『おんがくのかみさま』取扱店

新作アルバム『おんがくのかみさま』を取り扱っていただいているお店です。 武蔵小山 ペットサウンズレコード 様 ありがとうございます。1stアルバム『僕らの時代』と一緒に並べてくださっています。 ウェブサイトの「今日のこの1曲コーナー」3月6日分にも掲…

乃木坂46 のMVでピアノ演奏をしました。

先ほど公開になりました、 乃木坂46 『ハルジオンが咲く頃』のMVでピアノ演奏を担当しました。 楽曲が終わってから、後半のお芝居部分です。 このバージョンは3/23(水)発売日までの限定バージョンで、 それ以降はショートバージョンになるとのことです。い…

カフェ難民の大航海時代

私の生まれ育ったこの地には、カフェらしきカフェが殆どない。 いやそもそも、駅前のマクドナルドが閉店した歴史を持つ。 かつてマクドナルドが閉店した駅に、タ〇ーズコーヒーが出来たのが5年ほど前。当時は興奮したものだ。 それは小高い駅の前にあり、窓…