作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。小林未郁さんと2マンライブでした。

6月25日は阿佐ヶ谷ネクストサンデーで2マンライブでした。スタインウェイのグランドピアノが、とても気持ちの良い音を出してくれました。 【セットリスト】1.INTRO2.デジャヴュ3.シノバズ4.サノハナ5.The Quiet Garden6.ゆっときたい7.光のトレモロ(新曲)8…

ありがとうございました ミドリの森と2マンライブでした

6月15日 四谷Doppoの5周年イベントに出演させていただきました。 Doppoさんでは、2016年のサードアルバム『おんがくのかみさま』リリース時にも企画ライブをさせてもらっており、とても馴染みの深い場所です。バンド『ミドリの森』との2マンライブでした。 …

ありがとうございました 日比谷カタンさんと2マンライブでした

日曜日の高円寺、沢山のご来場ありがとうございました! ソロの演奏は久しぶり、3月以来でした。 【セットリスト】1.INTRO2.ハイデリッヒ3.ホントのワ・タ・シ4.ひとつだけ5.吾子(あこ)6.ゆっときたい7.[kaite]8.フォーマルハウト9.おんがくのかみさま 日…