作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらももこさん おかしみをありがとう

華やかなりし少女漫画の世界に登場したちびまる子ちゃんのビジュアルには驚かされた。少女漫画といえばキラキラ瞳に長い手足の登場人物が華麗に活躍する学園ラブコメが主流な時代に、こんな下手な絵が雑誌に載って良いのだろうかと子供心に心配していた。今…

ありがとうございました 目黒FJ'sでツーマンライブでした。

ちょっとレポートが遅くなりましたが、8月19日はありがとうございました! 【セットリスト】 1.わたしたちは、たった、ひとりだ。 2.若草の頃 3.異国にて 4.青空 5.ゆっときたい 6.かたち、ふたつ。 7.ワンダーワールド 8.光のトレモロ enc.初演の新曲(タイ…

ありがとうございました 横浜o-siteでPiano Soulsのイベントでした。(5公演目)

8月15日お盆のさなかに、たくさんのご来場まことにありがとうございました! 【本日のセットリスト】 1.わたしたちは、たった、ひとりだ。2.シノバズ3.おんがくのかみさま4.ハイデリッヒ5.おおグリーン6.ワンダーワールド7.CPU 総勢26名がピアノ弾き語りだけ…

いよいよピアノ弾き語りの祭典です [Piano Souls]

8月12日〜15日の4日間で全6公演、総勢26名のピアノ弾き語りが集結するイベントが始まっております。 すでにSNSなどにライブレポートがアップされていて、ワクワクしながら読んでいます。 この規模のものは、なかなか見ないなぁ。 私は最終日の昼公…

紡ぐ日々

7月の合間にアルバム曲を録音し始めて、 一区切りつく所までは、ひととおりやって、 いま、また更に先へ行こうとして新曲など作っている最中です。 このかん、けっこうゆったりとした時間を過ごしていて、 空いている時間でプールに行ったり、図書館で本を…

ありがとうございました 水道橋Wordsでお昼のライブでした

お昼ライブは新鮮。夜に別のこと出来るから、それも嬉しいです。 土曜のお昼に沢山のご来場ありがとうございました! 【セットリスト】 1.わたしたちは、たった、ひとりだ。 2.シノバズ 3.ワンダーワールド 4.この世の果て 5.ハイデリッヒ 6.おおグリーン 7.…

ありがとうございました 北参道ストロボカフェでライブでした。

平日にもかかわらず、ご来場ありがとうございました! ストロボカフェは、相変わらずオシャレでかわいい。 【セットリスト】 1. ワンダーワールド 2. Danza Homeopathy 3. やがてゼロになる 4. 若草の頃 5. Walkin', Walkin' Dream 6. かたち、ふたつ。 7. …