作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました 四谷Doppoで弾き語りソロ

台風で続く長雨の、隙間みたいな晴れの日でした。 あたたかくて過ごしやすかったな。 【セットリスト】 1.Air~エア 2.異国にて 3.INTRO 4.おおグリーン 5.秘めたストーリー 6.おうい鳥よ 7.ハイデリッヒ 8.光のトレモロ enc.わたしたちは、たった、ひとりだ…

ありがとうございます 大岡山Goodstock Tokyoで、ツーマンライブでした

開演前、外に出たら中秋の名月が綺麗に見えました。 【セットリスト】1.フォーマルハウト2.Danza Homeopathy3.おんがくのかみさま4.卒業5.ワンダーワールド6.ぜいたくな穴7.かたち、ふたつ。8.やがてゼロになる9.私の望みEnc.Air~エア(新曲・初演) レコー…

ライブ情報9月~10月

どこかでお会いできると嬉しいです。 よろしくお願いします! 2018年9月24日(月・祝)大岡山 Goodstock Tokyo『MUSIC HIGH 019』開場 / 開演18:30 / 19:00出演富山優子 / 他料金予約3,000円/当日3,500円(それぞれ+1drink)予約・お問い合わせ大岡山Goodstock…

アメトーーーーク【キャンプたのしい芸人】記念エッセイ

【まえがき】現在、十一月の自主企画に向けて4枚目のアルバムを鋭意製作中です。それと並行して、ライブで配布しているチラシの印刷分を配り終えました。増刷してもよいのですけど、十一月からは新作アルバムを載せたチラシを使いたいので、それまでの間は…

さよなら8月おはよう9月 ありがとうございました☆8月31日キャンドルナイトと東京JAZZ

今日になって一気に涼しくなっています。台風の影響で大雨も降っていますが、過ごしやすくて最高です。 すこし遅くなりましたが、8月31日は四谷天窓コンフォートで、キャンドルに囲まれて演奏しました。幻想的なひかりを見つめながら、自分も十分にリラック…