作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました MANDA-LA2で弾き語りライブでした

連休明けの平日にもかかわらず、ご来場ありがとうございました! 【セットリスト】 1.フォーマルハウト 2.かぞえうた 3.Lunch of Hummingbird 4.かたち、ふたつ。 5.悲しい新曲 6.新曲2(歌) 7.光のトレモロ 秋らしい服装で臨みましたが、まだ少し暑かった…

願わくば生涯最初で最後の【鎖骨遠位端骨折 その後】

3月末に鎖骨を折ってから明日で180日になる。骨をプレートで固定する手術を受けた当初は、約4ヶ月で骨が繋がり、再手術でプレートを取り出すはずだった。その後は月に一度、経過観察のため通院している。 4ヶ月経ってもまだ骨は繋がらず、手術は延期になった…

ありがとうございました。8月31日 名古屋で演奏でした& 芸術は我が身を助く。(愛知トリエンナーレきっかけの考察)

名古屋あらたるとにて、出演者の居場所が無いくらいの満員御礼、ありがとうございました! 【セットリスト】1.Intro2.フォーマルハウト3.若草の頃4.おおグリーン5.ワンダーワールド6.光のトレモロEnc.わたしたちは、たった、ひとりだ。 あっという間の40分で…