作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】明日はツイキャス配信ライブやります。21時から

もう今月が終わりますね。 外は新緑が眩しすぎて眩しい。 明日、金曜日はライブ配信をやります。今回はツイキャスで、ゲストをお迎えします。いつもの粛々とした感じと少し違った日になるかなと思います。自分としては珍しいカバー曲も最後にやる予定です。…

【ありがとうございました オンラインライブ第2回でした】

たくさんのご視聴&投げ銭を、まことにありがとうございました! 【セットリスト】 1.かぞえうた 2.Click,Flick,Days 3.ひとつだけ 4.JOKER 5.吾子(あこ) 6.のこと 7.サノハナ 8.不慣れな僕ら 9.光のトレモロ 10.ねむりにつくまえに 11.レアリテ 12.The Di…

【次回オンラインライブのお知らせ】

※前回から、開場時間を30分遅らせました。開演までの間は開場BGMをプレイしています。こちらもよかったらご覧くださいませ。 2020年5月22日(金)YouTube配信『TOMMYrecords presents オンラインライブ~自然編2』開場 / 開演20:30 / 21:00出演富山優子yout…

ありがとうございましたYouTube配信ライブでした

とりあえず無事に終わりました。 ご視聴&投げ銭をありがとうございました! 前日から有線LANにしたのは回線速度を上げる目的だったけど、改めて配信後の音を聴いてみたら、ピアノの音が急に太くなっていて呆然とした!太すぎるくらい。笑 まだ音が良くなる余…

本日夜 オンラインライブです!

初夏の風が気持ちよい。 夜はライブ、楽しみです。 投げ銭システムを用意しました。どれでも好きなのを使ってください。 YouTubeでのコメントもお待ちしておりますね。 2020年5月15日(金)YouTube配信『TOMMYrecords presents オンラインライブ~自然編1』…

5月は毎週金曜日に配信ライブで演奏します

今までのライフワークとして、できれば週1のペースでライブをやりたいなぁと思っていて、 その通りに出来た時期もあったけど、仕事との兼ね合いでちょっと疲弊するときもあった。 だがしかしこのオンライン時代、自分で企画すれば毎週ライブすることだって…

テスト配信 無事に終了しました☆彡

YouTubeでのテスト配信、無事に終わりました。ご協力ありがとうございます!音質改善もみられてなにより。あとは映像だなー。(遅延がみられた)でも綺麗なカメラって高いよね。期待しないで待っててください。 次回のYouTubeライブ配信です。よろしくお願い…

5月12日(火)20時から スタジオライブのテスト配信を行います

音響システムが出来ました!本日20時からYouTubeでテスト配信を行います。「富山優子 スタジオライブ テスト配信」 youtu.be よかったらのぞいてみてください☆彡 #弾き語り #配信 #ライブ #テスト #視聴無料

5月8日(金) 20時~  富山優子3days アフターイベントやります

‪あした金曜日の夜‬‪ツイキャスやります‬ ‪3daysの、お礼キャスです‬ ・5月8日(金) 20時~ 富山優子3days アフターイベント イベントの振り返りトークと、ピアノ弾き語り演奏です。3daysライブで演奏しなかった22曲から数曲を取り上げます。 富山のツイキャ…

ありがとうございます 『めぐりあう音と言葉 初夏のまばゆい光の中で』配信ライブday3でした

今回は配信直前にYouTubeへ接続できなくなってしまい、急遽ツイキャスへ移動しました。大変申し訳ございません。 開演時間を大幅に過ぎてからのアナウンスにもかかわらず、お客様同士の見事な連係プレーでスムーズに移動していただけました。ありがとうござ…

ありがとうございます 『めぐりあう音と言葉 初夏のまばゆい光の中で』配信ライブday2でした

今日もたくさんのご視聴まことにありがとうございました! ギタリストのケンソラさんをゲストにお迎えしました。 【セットリスト】 (ピアノ弾き語り) CPU 不慣れな僕ら (ピアノ弾き語り+ギター) 牛追い人のソネット やがて0になる (ボーカル+ギター…

ありがとうございます 『めぐりあう音と言葉 初夏のまばゆい光の中で』配信ライブday1でした

たくさんのご視聴まことにありがとうございました! 【セットリスト】 Intro おんがくのかみさま おうい鳥よ The Quiet Garden 明るい陽射しに ハイデリッヒ 若草の頃 ワンダーワールド ゆっときたい ソング・ジエンド かっこう マンダリンの夢 夕立 フォー…

5月4日~5月6日の3days配信ライブ PR動画を作成しました。

こんかいの3daysでお世話になる方々に出演していただき、PR動画を作成しました。 youtu.be こちらから是非見てみてください。 興味もってもらえたら、明日からの演奏本編もよろしくお願いいたします。 任意の投げ銭はお店と折半します。ご協力いただけると…