作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ニューラジオ メールテーマです。

今回の月末ニューラジオは、ふたたびお便り募集してみます。 テーマはいつものやつと、「動物との思い出」です! ふるってご参加ください。 1月29日(金) YouTube配信 『TOMMYrecords presents ニューラジオ配信』 開演 21:00 出演 富山優子 YouTube(一般…

ライブのご視聴ありがとうございました。アーカイブあります。

本日も配信ライブ、無事に終わりました! ご視聴、ご参加、投げ銭、まことにありがとうございました。 カメラのレンズを替えてみたんですが、いかがでしたか。少し明るすぎたかな・・・? アーカイブになっていますので、まだの方はぜひどうぞ。 1月22日(金…

明日、演奏します。

明日の夜は2週間ぶりの演奏ライブ配信です。 視聴無料なので、お気軽にどうぞ! 1月22日(金) YouTube配信 『TOMMYrecords presents スタジオライブ配信』 開演 21:00 出演 富山優子 youtube(一般公開)のURLです。 https://youtu.be/wj4em7WLpK8 料金 視…

【お知らせ】 2ndミニアルバムのデジタル販売を始めました。

高音質、CD音質、mp3と選べます。 PDFの歌詞ファイル付きです。 ご希望の方にはサインと日付をお入れしますので、販売サイトBOOTH内のメッセージ機能でお知らせくださいませ。 ◇2021年1月15日 デジタルリリース 2ndミニアルバム『Fall Asleep』 1. トリステ …

リリースのお知らせ

明日は金曜日の配信がありません。 しかし2ndデジタルアルバムをリリースします。 YouTubeチャンネルでPR動画を公開後、BOOTHショップで購入できるようにします。 チャンネル登録していただけると動画公開のお知らせが来るので、まだの方はこの機会によろし…

金曜日の配信が無事に終わりました。

配信開始の1時間半前にカメラの電源が落ちることがわかり、急遽バックアップシステムを動かしました。年末年始に構築したバックアップを、まさかこんなに早く動かすことになるとは思っていなかった。よってバッテリーが中途半端だったのですが、1時間超は動…

いま出来ることを粛々と

緊急事態宣言の再発出予定。 さあこれからどうしましょう。 物理的制限はもちろんのこと、精神的にじわじわと追い詰められていくような感覚。 今まで演奏に行っていた小規模ライブバーは、すでに幾つか閉店した。 次第に気持ちも暗くなる。 これからウィズコ…