作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月食未観察→雨→月末ラジオのお知らせ

昨日は月食を待っていたのですが見られなくて残念。今日は雨。涼しいのは良いです。 さて次の金曜日は月末ラジオ。おたよりも募集していますので、投稿してみてください。 5月28日(金) YouTube配信『TOMMYrecords presents ニューラジオ配信』 開演 21:00 …

母の日の名残&金曜夜は生配信ライブです。

残ったお花を集めました。かわいい。 バラも元気な時期です。 だいたい家にいます。 また新曲ができました! 今回も宇宙初演します。ぜひお越しくださいませ。 5月14日(金)YouTube配信『TOMMYrecords presents スタジオライブ配信』開演 21:00出演富山優子…

明日はリモートライブ 新曲もやります。

西国で暮らしてみて、早や一か月。緊急事態宣言が明けたらそろそろ戻るかな…とうっすら考えていたのですが、どうやら月末まで延長するみたい。これからどうしましょうね…。どうなるニッポン。なんとなく街の形状には慣れてきたけど、ネイティブな言葉はまだ…

2021年5月 配信スケジュールを公開します。

花が豪華な季節になってきました。5月も配信ライブをやります。今月もよろしくお願いします! 【富山優子配信スケジュール5月】 視聴無料・投げ銭任意 ・演奏配信 21時~5月7日(金)5月14日(金)5月21日(金) ・ラジオ配信 21時~5月28…

月末ラジオ、無事に終了しました!

ご視聴コメント投げ銭、まことにありがとうございました。 今年の1月以降に劇場で観た映画40本弱についての感想を、1時間半喋り通しました。 こんなの、配信じゃなきゃ実現不可能w 配信やってて良かったです。 いつも喋りは即興なので体感ではしどろもどろで…