作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『優子と小百合の音楽室 vol.3』開催決定!

じょうろちゃん こと柳本小百合と、ツーマンの企画ライブをやることにしました。今の私たちがやりたいことを存分に組み込むつもりです。音楽大学の作曲科出身者同士ならではの濃い内容を、休日のお昼にお届けします。夜のライブとのハシゴも全然余裕の時間設…

本日21時から 演奏配信やります。

よく考えたら、今日が3月の最終金曜日でした。 演奏の合間にリアルライブのお礼とか、昨日の映画アフタートークのこととか、 よもやま話もしようと思います。 お時間よろしければ、是非ご参加くださいませ☆ 3月25日(金)21時~ 富山優子ライブ演奏配…

映画『リング・ワンダリング』のトークゲストとして行ってきました。

映画『リング・ワンダリング』のトークゲストとして、金子監督とお話をしてきました。いちおう自分なりのテーマを用意していきましたが、本番となるとまずは金子監督の流暢な喋りに圧倒される富山・・・。しかし自分も話したいことがあるのだ!という強い気…

【お知らせ】3月24日(木)音楽を担当した映画『リング・ワンダリング』の上映後に登壇します。

渋谷のシアター・イメージフォーラムで上映中の映画『リング・ワンダリング』のアフタートークに登壇します。音楽の制作話などを監督とお話します。 観ようかどうしようか迷っている方は是非、この機会にご鑑賞ください。19:30からの回です。 鑑賞済みの方も…

【ご報告】レコ発ライブ 無事終了

昨日はソロとトリオのダブルレコ発ライブイベントを無事に終えられました。 お越しくださった方々、まことにありがとうございました! ソロとトリオでワンステージずつ演奏しましたが、かなりライブ演奏の体力がなくなっていると実感しました。特にトリオで…

【お知らせ】おかげさまでソールドアウト

3月20日のイベント『富山優子ソロ&トリオ アルバム同時リリース記念ライブ』 は、おかげさまでソールドアウトしました! 今後はキャンセル待ちになります。 どうぞよろしくお願いいたします。 ライブスペースZIMAZINE http://zimagine.genonsha.co.jp/schedu…

3/20 CD発売記念ライブやります。

3/5に発表したアルバム2作、ボチボチお手にとって頂いております。ありがとうございます。記念ライブもやりますので、気になる方にはお越しいただきたいです。お昼のライブ、感染対策をしてお待ちしております。残席僅少。3月20日(日)『富山優子 ソロ&ト…

3月5日(土) 2年ぶりの有観客・昼ライブ&新作アルバム発売開始

2年ぶりの有観客ライブは、アヤコレットさんの企画イベントから始めます。 『ミモザの咲く季節』と名付けられたイベントは、3月の日差しに似合う柔らかいイメージです。ご来場者様にはミモザのミニブーケをお渡しします。 20名様の限定ライブは、まだ若干…