作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

雄三さんと私

西伊豆の海 きれいかったよ!
かねてから熱望していた『加山雄三ミュージアム』に行ってきました。



エントランスではタキシードでお出迎え☆



役者として輝き、スポーツ万能、絵も書き、ギター弾き語りから作詞作曲もこなす多彩な雄三さんが自ら設計したという船「光進丸」の操縦室に潜入。


得意げなちびっこ船長



目の前に広がるは絶景の駿河湾。雄三さんも一緒に来られたらヨカッタナ〜。



そして最後は、若大将の実家であるすき焼き屋『田能久』にお邪魔しました!

雄三さんも私も、すっかりはしゃいじゃいました。



伊豆の海岸線は、山と海に挟まれていて両方楽しめるし、海は穏やかで風光明媚な土地でした。




すっかりリフレッシュ出来たので、今日から音楽がんばりまーす♪