作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

モナレコードにCDありますの紹介ページ 自主企画ライブのお知らせ

下北沢モナレコードで、アルバムCD「僕らの時代」を絶賛販売中です。
↓↓モナレコードさんのCD紹介ページ
http://www.mona-records.com/shop/2011/05/shop_1976.php

毎月録音していた頃のことも書いてあって、読んでいて懐かしくなりました。毎月の録音よりも新しいテイク/新しい編集 のアルバムCDですが、毎月録音の時期がなかったら完成しなかったなぁと考えると、怒濤のスケジュールもありがたきことでした。

またがんばろ〜
僕らの時代、聴いてね。


さて、6月から自分の企画を始めますのでお知らせです。
私の好きな人たちと3人で、それぞれのソロコーナーとそれぞれの曲交換、最後は全員のセッションをやります。
記念すべき第一回目は、ピアノ弾き語りの柳田健一さんとギター弾き語りの永井りーさん(ex.ソーイングマシーン、クドロマシーノ)です。
私とは全然違うところがいいなーと思って、いつも見てました。お二人の曲を私が演奏しますし、私の曲もお二人に演奏していただきます。どんなふうに料理されるのか、楽しみです。是非聴きにいらしてくださいね。


2011年6月4日(土)
会場:池ノ上ルイナ
http://music.geocities.jp/pajan_rock/index.html
「富山優子の音楽十夜 第一夜」

開場 / 開演 19:00 / 19:30
出演 永井りー / 柳田健一 / 富山優子
料金 ¥2,000+ORDER おやつ付

それぞれのソロステージでは、お互いの曲をカバーしあいます。
最後は全員によるセッションがあります。お楽しみに!!!