作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

どうなる?9月3日の藝祭半野外ライブ

芸祭には卒業後も、演劇部の名目で何度か出演していました。ひさしぶりに、
ようやく本職の音楽で!出演します。たのしみだ。
今回は、学内の半野外ステージで演奏します。↓ココ

富山優子エレクトリックトリオのメンバー。舞台右奥のは、毎年新入生が美術学部と音楽学部合同で制作する神輿の一部。

昨日は最終のリハでした。今回、かなりいいかんじでリハが進んでおりますので、是非とも遊びに来てくださいな!トリオでしか聴けない曲もありますよ☆
リハ後に氷たべた。今夏最後かな?

芸祭では学内至る所で演奏が繰り広げられています。オペラ、ブラス、学生オーケストラ、ジャズ、バンド、などなどお気に入りのライブを見つけてみませんか? また、毎年7団体による神輿パレードは圧巻です。お揃いの法被もシルクスクリーンで刷った思い出があります(音楽学部はその際に役立たないので、おもに乾かしたり等の手伝いでした)。
あと、毎年出店が沢山出てて、それぞれがユニーク。外にピアノを持ち出してアリアを歌ったり、サンバカーニバルがゲリラ的に練り歩いたり。芸祭大好き☆ ぜひ参加してね。

9月3日(土)
東京芸術大学上野キャンパス美術学部総合工房棟前特設ステージ
10時スタート 入場無料

富山優子エレクトリックトリオは10時45分より演奏
(ゲスト:空気公団

特設サイト http://www.geidai.ac.jp/event/geisai2011/stage.html
〒110-0007 東京都台東区上野公園12-8
JR上野駅 公園口より徒歩10分
東京メトロ千代田線根津駅より徒歩10分
京成上野駅より徒歩15分
東京メトロ日比谷線・銀座線 上野駅より徒歩15分


でも台風が来た場合、どうなるんだろう?ツイッターによると、当日午前6時に大雨警報が発令された場合、イベントが終日中止になるそうです…。かなしひ。何が何でも晴れるよう、晴れ乞いのダンスをご一緒に!祈っててください〜〜。

藝祭2011 twitterID= geisai2011