作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

【更新】2月のライブスケジュール

昨年は少しライブをセーブしていましたが、今年は2月から!ゴリゴリに!たくさん演奏していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
ライブハウスからの出演のお誘い、プレイヤーさんからの共演のお誘い、なんでもお待ちしています~~。演奏させてください~~。

お誘い・お問い合わせなどはinfo@tomiyama-yuko.comまで

 

ウェブサイトのスケジュールを更新しました。

作曲家 富山優子 | 公式サイト ライブ情報

 

2月10日は、HALL OF GLASSさんのイベントにお誘いいただきました。

2月24日は、aqubiさんとの2マンです。

ライブ、久しぶりだなー どちらも楽しみにしています☆☆☆

 

先月から、映画みまくってます。

探偵はBARにいる
 北川景子に眼福。

スター・ウォーズ
 美強画たくさん。

・火花
 菅田将暉の演技ほんとスゴイわ、と思ってたら毎日映画コンクールでまたもや賞をとってました。おめでとうございます。

Ryuichi Sakamoto:CODA
 最近の坂本龍一さんが、「今から少しずつ」と言いながらバッハの平均律をさらっていたシーンに激しく共感。

ル・アーヴルの靴みがき
 久しぶりのフランス語にテンション上がる。

バンコクナイツ
 これも賞とったっていうので、急いできょう観に行った。3時間は普通、映画としては長いが短く感じられた。奥行きを感じる画がところどころ印象的。

 

ほかにも沢山観たいのがあるので、引き続きいってきます。

面白い映画を沢山観て、好きな音楽を聴いて、
良い曲を作って発表し続けるのが私のやりたいこと。
今年はやりたいこと沢山やろう。