作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました きょうはうれしいぴあのまつりでした。

柳本小百合 × 富山優子 × ?meytel

沢山のご来場ありがとうございました!

 

【セットリスト】

1.Intro

2.虹

3.屍(かばね)

4.わたしたちは、たった、ひとりだ(新曲)

5.おばあちゃんのうた

6.吾子(あこ)

7.光のトレモロ

8.Danza Homeopathy

f:id:ytomiyama:20180306180134j:plain

 

主催の柳本小百合さん

f:id:ytomiyama:20180306180158j:plain

 

めーてるさん

f:id:ytomiyama:20180306180214j:plain

 

この日のために作った新曲、六手連弾ボーカルの『タッカルビ』も無事にお披露目できました。

f:id:ytomiyama:20180306180229j:plain

 

タッカルビという食べ物があると知り、食べることのないまま憧れだけで一曲作りました。ピアノの前にマイクが3本立ったのを初めて見ました。

音倉は内装も素敵で、お料理も色々堪能させていただきました。ありがとうございました!

f:id:ytomiyama:20180305181509j:plain

f:id:ytomiyama:20180305184151j:plain

f:id:ytomiyama:20180305222937j:plain

 

 

この3人ならではの面白いライブになったと思います。

沢山のご来場をありがとうございました!

またやりたいな。タッカルビ

f:id:ytomiyama:20180306180904j:plain