作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 全曲ライブ配信第3夜でした。

3日間で、とうとう55曲+アンコール1曲を演奏し終えることが出来ました。

ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました!

年末から正月にかけて、このように酔狂な企画におつきあいくださり、まことにありがとうございます。皆様のおかげで全曲演奏を完走できました。

 

【セットリスト】

1.魔法の言葉
2.Hosanna~ホザンナ
3.吾子(あこ)
4.のこと
5.茶の花(サノハナ)
6.明るい陽射しに
7.私の望み
8.epilogue~エピローグ
(以上、1stアルバム『僕らの時代』より)
9.卒業
10.青空
11.おおグリーン
(以上、2ndアルバム『おおグリーン』より)
12.Walkin', Walkin' Dream
13.おばあちゃんのうた
14.ひとつだけ
(以上、3rdアルバム『おんがくのかみさま』より)
15.ゆっときたい
16.Air~エア
17.おうい鳥よ
18.光のトレモロ
(以上、4thアルバム『フォーマルハウト』より)
enc.Dear東京
(映画『dear TOKYO』の書き下ろし主題歌)

 

あらためて全部演奏してみると、作った時期ごとの傾向がわかったり、最近演奏していない曲に苦戦したりと、様々な気づきがありました。やってみないとわからないことばかりでした。やってよかった。

 

次はいつの日か、本当のライブで全曲演奏してみたいですね。

ともあれお疲れ様でした☆

これから本当のお正月を楽しみます。皆様、今年もよろしくお願い致します☆☆

 

アーカイブの保存期限は1週間です。

www.youtube.com