作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

ありがとうございました 優子のオンライン音楽実験室その5

今年の実験室は、高円寺ウーハから無観客配信でお届けしました。ラジオ形式のおたよりくださった方、チャットで参加くださった方、投げ銭くださった方、リアルタイムはもちろん、アーカイブでご覧くださった皆様、ありがとうございました。

 

無事に配信できてよかったです。

初めてのラジオ形式と演奏のハイブリッド配信は、トリオメンバーの上田さん、よしじまさん、それから高円寺ウーハさんのおかげで、良い配信になりました。

 

ラジオ形式ライブというニューラジオ。アーカイブは、まだ観られます。

 

10月24日(土)無観客ライブ配信
『優子のオンライン音楽実験室その5』
富山優子トリオ

youtubeのURL
https://youtu.be/GoSnXgXZy5g


投げ銭のURL

https://tomiyama-yuko.booth.pm/items/2414994

視聴の投げ銭もよろしければご協力ください。

 

トリオの演奏が毎回良くて、またレコーディングしたいなと思いました。


f:id:ytomiyama:20201025210851j:image
f:id:ytomiyama:20201025210858j:image

f:id:ytomiyama:20201025212337j:image

 

今月はたくさんたくさん配信ライブやりました。

次の金曜日は月末のラジオ配信。自分のツイキャスチャンネルからやります。アットホームでのんびりした時間にしたいと思います。

 

このあと配信も含めて外での予定はないので、しばらく集中してソロの作品づくりに取り組む予定です。自宅スタジオからの金曜日配信は続投です。

またブログなど書きますね。

 

今月もありがとう。