作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

月末ラジオ、無事に終了しました!

ご視聴コメント投げ銭、まことにありがとうございました。

f:id:ytomiyama:20210501014458j:image


今年の1月以降に劇場で観た映画40本弱についての感想を、1時間半喋り通しました。

こんなの、配信じゃなきゃ実現不可能w

配信やってて良かったです。

 


いつも喋りは即興なので体感ではしどろもどろですが、アーカイブ見たら意外と喋れていたw

脊髄反射的に言葉が出てくる感じ、なんか身に覚えがあって、思い出したエピソード。

 


中学に入って少女漫画を覚えた私は、毎週『りぼん』を買っていた。

発売日の翌日、訊かれてもないのに下校時は、友達に向かって漫画のセリフを演じて喋り続けていたのです。

なにそのヤバい奴。

 


一度しか読んでいない漫画を誦じていた記憶力の無駄遣いも恐ろしいが、そこには理由のない熱意があった。

 


そして現在、誰にも頼まれていないのに観た映画の感想を話し続けている。あの日と同じことをしている。

熱意しかなかった昨日のアーカイブがこちらです。

 


〇4月30日(金)

 


YouTube配信

『TOMMYrecords presents ニューラジオ配信』

 


開演 21:00

 


出演

富山優子

 


YouTube(一般公開)のURLです。

https://youtu.be/wQ9eYs4R1MU

 


料金

視聴無料、投げ銭任意

 


投げ銭先】

 


・BOOTHサイト

https://tomiyama-yuko.booth.pm/items/2862330