作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

【新年のご挨拶】

昨日は、きょうだいの家族が集合してくれて賑やかな元旦になりました。
子供たちと全力で遊んでしまいましたが、前回に比べると体力的に楽でした。
文字を書いたり積極的にピアノを弾くようになっていた!(後半は飽きて暴れてたけどw)
こうやって遊んでくれるのは今のうちだけかも、と思っています。

 

f:id:ytomiyama:20220102111841j:plain

 

そんなわけでご挨拶が遅れました。
旧年中は配信ライブで大変お世話になり、ありがとうございました。
無観客の日々が続いていたので、インターネット上で交流してくださる皆様には助けられました。おかげさまで今年の3月5日にソロとトリオのアルバムを同時にリリース出来そうです。そのタイミングで有観客ライブを再開し、約2年間に及んだ引きこもり音楽生活に一旦の幕を下ろす予定なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プライベートで交流してくれた友人たちにも、マジ感謝してます。今年もよろしくね。

 

今年はいろんな人や音楽や出来事やモノに出会って、自分の幅を広げていきたいと思っています。音楽を担当した映画『リング・ワンダリング』も2月19日に公開予定で、東京から始まり全国の方々に沢山観て頂けるのを期待しております。演奏でもツアー出来たらいいなと思っていますので、イベンターの皆様は是非是非気軽にお誘いくださいませ!
私に出来ることは何でもやっていきますので、ピアノ・ピアノ弾き語り・音楽理論・作曲を私から習ってみたいなという方がいらっしゃいましたら、まずはご相談くださいませ。音楽療法やメンタルカウンセリングに関してのご相談も承ります。

長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

#newyear #greetingcards #謹賀新年