作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から名古屋2daysです。

なんだか急に寒くなってますけど、明日からの2日間は名古屋で演奏します。 1日目は念願のトリオで、いつもお世話になっているベースの上田哲也さんとドラムのよしじまともひとさんと一緒です。2日目は壁画の美しい”たたらば”というお店で、久しぶりに演奏し…

第28回映画祭TAMA CITY FORUMの映画上映会に登壇してきました。

登壇ってかっこいい言葉です。 主題歌を手掛けた映画 『dear Tokyo』(堀井綾香監督作品)のロングバージョンが、第28回映画祭TAMA CITY FORUMのある視点部門で上映されました。 ベルブ永山 ベルブホールにて観てくださってありがとうございました! 舞台挨…

『優子の音楽実験室その3』沢山のご来場まことにありがとうございました!

私にとって、4thアルバム発売記念ライブであり、弦楽四重奏とのコラボレーションライブであり、とても思い出深い一日となりました。 第一部 ピアノ弾き語りソロアルバム『フォーマルハウト』全曲 01.フォーマルハウト02.わたしたちは、たった、ひとりだ。03.…

『優子の音楽実験室その3』いよいよ明日です。

明日11月10日は、いよいよ年1回の実験室をやります。 今回は4thアルバムの初売りという記念日でもあります。 ゲストには弦楽四重奏をお呼びしました。こちらもなかなかない機会なので、是非聴いていただきたいです。ご予約は info-tomiyama-yuko.com まで、…

【新譜リリース情報解禁】

富山優子 ピアノ弾き語り4thアルバム 『フォーマルハウト』 言葉は灯り、音はひかり。揺らめきながら心の隅々まで照らす、十二編のストーリー。音と言葉が一体となったピアノ弾き語り四部作が、遂に完成。 レーベル TOMMY Records品番 tom-0006全国流通販売…