作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました 2014年総括

一年間おつかれさまでした。関わってくださった方々、本当にありがとうございました。今年も今年を振り返ってみようと思います。 1月 ライブ2本 何してたんだろ…ってブログを見返してみたら、山に登ってました。2月 ライブ5本 今まで何故か2月はライブが多め…

ありがとう 今年のライブ収めでした

26日は、赤坂グラフィティでライブ収めでした。 今年、何度かお世話になったライブハウスです。ありがとうございました。 【セットリスト】 1.若草の頃 2.Walkin', Walkin' Dreamin' 3.吾子(あこ) 4.ぜいたくな穴 5.教育実習の歌 6.てにふれ 7.青空 8.また…

12月24日 本日、ユーストリーム配信やってみます。

せっかくクリスマス・イブなので・・・今晩、ユーストリームでライブをやってみようと思います。21時の回と22時の回、どちらも30分くらいずつの予定です。詳しくは、またお知らせしますので、下の告知動画を覗いてみてください☆ 富山優子 ライブ配信 http://…

ありがとう 弾き語りライブ@江古田マーキー

お忙しい中、ご来場ありがとうございました◎ 【セットリスト】 1.やせがまん 2.ハイデリッヒ 3.ぜいたくな穴 4.サイレン 5.CPU 6.ホザンナ 初出演の場所でしたが、音が良くてやりやすかったです。バンドでも出来そう・・・。 共演者さんも面白かったです。 …

1年ぶりのバンドリハ☆富山優子エレクトリックバンド

とうとう・・・とうとう1年越しにバンドを動かせることになりました。 2013年10月にセカンドアルバム『おおグリーン』のレコ発ライブで、富山優子ピアノ弾き語りソロと富山優子エレクトリックバンドと富山優子アコースティック楽団を一夜で同時にお披露目し…

♪近くで腕を伸ばした景色が幾たびもよみがえる~よみがえるピアノ

実家のピアノを使うことになりました。今までは自分のアップライトピアノを使っていました。アルバム『僕らの時代』は、自分のアップライトピアノで録音したものです。よく、「グランドピアノだと思った」と驚かれます。5年ほど前からお世話になっている調律…

ありがとう 高円寺カフェU-hAでライブでした。&こんにちわ赤ちゃん

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・。 5日の金曜日は、高円寺のカフェU-hAで演奏してきました。 一番目の鳩山浩二さんは、独特のグルーヴ感にすっかり見入ってしまいました。 お客さんとのやりとりが面白く、初披露だという自作楽器も・・・涙を流して笑い…