作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お桜レポート&3月31日に阿佐ヶ谷で演奏します。

先週末の陽気で一気に桜が目を覚ました。 毎年おなじ場所でおなじように咲いている花の群れを撮らずにはいられない。 川沿いの道は、きょうも沢山の人で賑わっていて、涼しくなってから土手にひっくり返って夜桜と月を見上げて夕暮れを過ごした。今週末の土…

ありがとうございました 3/18 北参道ストロボカフェでランチライブでした。

お昼のライブは久しぶり。あたたかな日でした。昼なので元気いっぱい。 【本日のセットリスト】 1.新しい自分2.The Quiet Garden3.おんがくのかみさま4.卒業5.Danza homeopathy6.Lunch of hummingbird(新曲)7.わたしたちは、たった、ひとりだ8.光のトレモ…

日曜の昼にライブ演奏はいかがですか? 3/18(日)北参道ストロボカフェ

もう桜の蕾も色づき始め、いつ咲いてもおかしくないくらいの陽気ですね。昼に演奏するのも久しぶりです。会場のストロボカフェ近くには早咲きの河津桜があります。まだ残ってるかな? 夜に予定のあるかたも、昼はうらうら穏やかに過ごしませんか? 3月18日(…

ありがとうございました きょうはうれしいぴあのまつりでした。

柳本小百合 × 富山優子 × ?meytel 沢山のご来場ありがとうございました! 【セットリスト】 1.Intro 2.虹 3.屍(かばね) 4.わたしたちは、たった、ひとりだ(新曲) 5.おばあちゃんのうた 6.吾子(あこ) 7.光のトレモロ 8.Danza Homeopathy 主催の柳本小百…