作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました 優子のオンライン音楽実験室その5

今年の実験室は、高円寺ウーハから無観客配信でお届けしました。ラジオ形式のおたよりくださった方、チャットで参加くださった方、投げ銭くださった方、リアルタイムはもちろん、アーカイブでご覧くださった皆様、ありがとうございました。 無事に配信できて…

来週24日(土)オンラインライブのPR動画を作成しました

富山優子トリオが出演しています。ぜひご覧ください。 youtu.be

本日はトリオのリハ、明日はソロで配信ライブです!

本日は、来週土曜日(24日)配信ライブのリハーサルでした。トリオたのしき!3ヶ月ぶりに集まり、いろいろ話しまくれて有意義なリハでした。早くも次の企画構想も固まってきて…ありがたいです。 明日の金曜日は、ソロで配信するのですが、お二人にも遠隔で出演…

ありがとう天窓グループ

四谷天窓、四谷天窓コンフォート、恵比寿天窓スイッチ、3店舗すべてが今年いっぱいで閉店との知らせ。 http://otonami.com/news/thank-you-for-giving-me-so-much-love がびーん。 2009年のオーディションライブに始まり、四谷天窓コンフォートにはたくさん…