作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2024.2.22 真昼の月夜の太陽でソロの演奏してきました

昨日のライブ、楽しかった!

お越しくださったお客様、配信視聴くださった方々、ありがとうございました⭐︎

会場にはスマホを忘れ、配信のコメントを読むことが出来なかったのが残念です。。。

 

 

お久しぶりに再会したオツベルさん、何かと縁のあるふれでりっひ書院さん、初めましての杏珠さん、温かな夜をありがとうございました◎

 

対バンでアコーディオンを弾くクラモトキョウコさんに、せっかくだから一緒にやります?と持ちかけたところ、快く受けてくださる。知り合ってから長いのに、今回が初セッションで、一緒にできるようになったのも嬉しかった。かっこいい曲が、よりかっこよくなった!

 

長くやっている仲間達みんな上手だったなあ、と少し凹んで家に戻り、配信アーカイブを見たところ自分も想像以上に上手だったw

ここまで続けて来ると劇的なレベルアップはなかなか難しく、匍匐前進でにじりよるレベルだけど、日々の積み重ねで少しずつ出来るようになっていたこともあるなと気付かされました。アーカイブありがたい。

そして、昨年3月の出演時から会場のピアノが変わっていて、びっくり。弾きやすい。

好きですK.KAWAI。

 

アーカイブ配信で、そのあたりも観ていただければ。

 

**

●有料配信チケット(視聴期間:当日より2週間 ) https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/287958

【重要】「商品購入画面のメッセージ欄に 富山優子 と、ご記入ください」

**

 

久しぶりに集まれたことや、新しい出会いもあり、会場でお客様と一緒に音楽を浴びながら、なんだか胸いっぱいになった。いいライブでした。

同じ夜をありがとう。

 

2024.2.22@東新宿 真昼の月夜の太陽

【セットリスト】

The Quiet Garden

シノバズ

まつろわぬ日々(新曲初演)

Walkin' Walkin' Dream(W/ Acc.クラモトキョウコ)

バタフライ・エフェクツ

ォーマルハウト