作曲家・富山優子 音に言葉

日々之音楽・思考・言葉

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました ツタプレのイベントライブでした。

10月23日 原宿ストロボカフェにて、TSUTAYAミュージックプレイリストさんのイベントライブでした。 ツタプレさんは、私のアルバム『おおグリーン』の紹介記事を書いてくださったご縁で、今回のイベントにつながりました。 【ツタプレ記事】 www.tsutaya.co.j…

赤坂グラフィティでライブでした&23日ツタプレのイベントに出演します

16日は赤坂グラフィティでピアノ弾き語りソロをやってきました。 【セットリスト】 1.ホントのワ・タ・シ 2.不慣れな僕ら 3.かぞえうた 4.電線の上に住む男 5.魔法の言葉 6.おんがくのかみさま 7.永遠を観る子供たち enc.青空 久しぶりのグラフィティでした…

blogの意義&10月16日(金)にライブあります

ライブが無いと結局、ブログを書かないもんだなぁなんて思いました。 録音の編集作業なんて地味な生活は、わざわざ書かないなぁ。 書いてないけど、地味に元気にやっています。 そういやこないだ、「Facebookはファンタジー」っていう記事を読みました。SN…